2017年2月1日水曜日

iphone5cの画面がゆがんでいると思ったら、バッテリーが膨らんでいる

去年の話になりますが、

iphone5cの画面を見ていたら、画面がゆがんでいるので、目が悪くなったのかなと思ったんですが、

よーくみたら、iphone5c 自体が膨らんでいました。

ネットで検索すると、左半分にバッテリーが内蔵されているので、

バッテリーが膨らむと画面がゆがんでしまうということです。

非常に危険な状態ですとネットに書いてあったので、

どうするか、どうしたらいいんだ! と悩んで次の日になったら、

バッテリーがしぼんだらしく、元の状態に戻りました。

しかし、バッテリーの調子が悪くなりましたね。

バッテリーの減りが早くなったし、

79%以下になると、電源が落ちるので、 使いにくくなりました。

しょうがないので、機種変しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿