2017年2月1日水曜日

apple pay

i hava a pay , i have an apple うーん apple pay!

とPPAPっぽく、CMを考えたにちがいないよね! アップルのCM担当の人!

それはいいとして、

iphone 7 の新機能 apple pay を設定しました。

クレジットカードを登録すると、 apple pay が使えます。

さっそく quic pay を使いました。

セブンイレブンで、「quic pay 」でお支払いしました。

指紋認証しながら、かざすだけで、お支払いが一瞬でできました。

時間が節約できて、よかったです。ウハウハしちゃいます。

といっても、ほしいものの大半は、アマゾンと楽天で買う派なので、使い道がコンビニしか有りません。

ツタヤで使えるようには、ならないかなぁ。

本屋でも使えたらなぁ。


2 件のコメント:

  1. iPhone7 いいなぁ。欲しいなぁ。バッテリーが膨らんだところみたことナイァ。

    返信削除
  2. iPhone7になっても そんなに使い道が増えるというわけでもない。
    バッテリーが膨らんだところを目撃しないほうがいいと思う。

    返信削除