2017年1月3日火曜日

kindle unlimited の本が増えている。

昨日までは、13万冊台だった読み放題の電子書籍数が、

今日になって、14万冊台になっている。 やったーうれしいー。

これは、きっと2016年12月31日までに読まれた分は、上乗せしてお金を受け取れる(amazon と出版社)契約が終了した影響だと推測してしまいます。

個人的には、もっと冊数を増やして欲しいです。

洋書は130万冊も読めるのですから、もっと和書を増やして欲しいです。

えっ? それよりも英語力を身につけて洋書を読めばいいじゃんという声が聞こえてきますが、

実際やってみたんですが、易しい本というか、すでに内容が分かりきっている本しか読めません。


2 件のコメント:

  1. 電子ブックリーダーはなんでしたっけ、みらさまは KINDLE PAPER WHITE ですか?

    返信削除
  2. そうです。
    kindle paperwhiteを購入しました。

    返信削除