2024年5月28日火曜日

 最近というか前から、データ入力で眼精疲労が酷かったので、

どうにかならないかなーと思いながらも、我慢していたのですが、

最近、ダークモードにしたんですよ。いろいろと。

ブラウザのテーマもダークモードにして、

アドオンもダークリーダーを導入して、

windowsもダークモードにしたんですよ。

kindlePCのときは、windowsの設定のカラーフィルターで、ページをグレースケール反転すると、

ダークモードのようになるということを知りました。

そしたら、だいぶ目の負担が良くなりました。

もっと早く気づけばよかった。

だれも教えてくれないんだよねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿