2023年11月22日水曜日

今年もどす黒い金曜日がやってくるやあやあやあぁぁぁぁあああああ

 今年も24日にブラックフライデーがやってきます。

アマゾンの誘惑に釣られて、無駄遣いしないように気をつけたいです。

何を買えばいいか検討中ですが、

まず、microsoft 365 familyのライセンス18900円が値下げしていたら、買いたいですね。

ライセンスの残存期間?延長期間?が、5年分までは買いだめできるそうです。

まぁ、1年分買っておけばいいかと思う。

あとは、換気扇のフィルター3枚入り2030円が安くなっていたら、、、と

値段を毎日みてるんですけど、少しずつ価格が上昇しています。2033円になっています。

あとは歯磨き粉ですね。まとめ買いしたいです。

あと、古いPCにchrome os flexをインストールしたいので、SSDがほしいけれど、

どうしようかなぁー。

無駄遣いしたくないなぁ。

悩むなぁ。

円安で、物価が上昇しているので、支出をふやしたくない。



0 件のコメント:

コメントを投稿