2023年6月16日金曜日

choo the end

 中耳炎になりました。

排水溝が臭かったので、お掃除用の洗剤を流した後に、臭いをかいでみたら、

鼻がやられました。

鼻の痛みは2日ほどで治ったんですが、

2週間くらいしたら、耳が詰まったような感じがするんです。

心配になったので、耳鼻科に行ってみたら、

鼓膜の向こう側に水がたまっている!

鼻もチェックしてもらったら、鼻が悪いということがわかり、

それで中耳炎になっているらしいです。

ということで、今日も、耳が詰まった感じがしています。

お薬を飲んで経過を見たいと思います。

お薬を飲んだせいで、胃が荒れている気がします。

健康には気をつけたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿