2023年6月30日金曜日

プライムデーがやってくる!やあやあやあああああ

 ミニマリストを目指している私にとって、

できるだけ物は増やしたくない。

今あるものを使い果たすまで使い続ける。

ということを心がけています。

なので、特にこれといって欲しいものはないのですが、

Kindle scribe

59980円!

が目に入ってしまいました。

kindleにしては高いなぁと思っていたのですが。

ディスプレイの大きさが10.2インチ!

私のipadとほぼ同じ大きさ!

でかいkindleという位置づけです。

大きい画面でイーインクで、電子書籍を読みたい!

マンガも大きくなって読めるのかなぁ?

ただし、プリント・レプリカ形式に対応していないらしい。

ほしいけれど、今あるペーパーホワイトが壊れるまで使い続ける予定

0 件のコメント:

コメントを投稿