2022年10月3日月曜日

iOS

 私は2017年からiphone7を使っている。

9月13日のios15.7にアップデートした。

しかし、世間ではios16にアップデートしている人がいる。

あれれーと思い、ぐぐってみると、

iphone7はios16のサポート対象外。

もうサポートされないのか。iOS15.7で最後のサポートなのか。

ということで、iphone14を購入しようと思う

appleストアでSIMフリーiphone14を購入しようかなといろいろ調べている。

容量は256GBにしよう。

512GBだと値段が高いすぎる。というか円安で どのiphoneも値段が高い

SIMフリーなので、今使っているiphone7のSIMカードでいけそうな気がする

ご契約内容は、変更する必要があるのか。

なぜかapple careに入っているけれど、このまま入っていていいのか。

わからない。わからなすぎる。

めんどくさいよー。

iphone7が壊れていないのに、まだまだ使えそうなに、機種変するのが非常にメンドクサス。

落ち着いて考えよう。もう少し、時間をおいて、改めて注文しよう。

という話。

0 件のコメント:

コメントを投稿