2022年2月3日木曜日

ipad用のキーボードが欲しい

 もう数年前から、kindle出版して印税が欲しいと思っているのですが、

なかなか執筆活動に取り組めません。

なぜ、取り組めないか? 考えたのですが、

まず、環境が整っていないですね。

執筆活動を他人に見られるのは嫌なので、個室で一人で入力作業をしたいです。

パソコンだと、持ち運びがめんどくさいので、

ipadで執筆活動がしたいのです。

そのために、ipad用のキーボードが欲しい。

キーボードがないから、執筆活動が捗らないんだという結論です。

5000円くらいのでいいかなぁーとアマゾンを眺めているのですが、

一定数の割合で、不良品が混じっているようなので、悩む

0 件のコメント:

コメントを投稿