2021年12月6日月曜日

WSR-3200AX4S は遅い

 以前、wi-fi ルーターをWSR-3200AX4Sに買い換えたのですが、

スピードテストをしてみると、下り300Mbps 登り10Mbpsくらいで、

昔使っていたルーターに比べて、とてつもなくスピードが遅いんですね。

いろいろ調べて、PPPoEとかIPoEとかの設定が原因じゃないかと疑ってみたのですが、

どうやら違うみたいですね。

「WSR-3200AX4S 遅い」でググると、私以外にも遅いと思っている人が何人も存在しているらしく、

このルーターを買ったら、もう後悔しかないと言っている人もいるので、

このルーターが原因なんだと感じました。

まぁ、とりあえず、不便は感じていないので、このままでいいかなと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿