2021年12月20日月曜日

amazonのレビュー

アマゾンで買い物したら、なるべくレビューを書くようにしているのですが、

最近メールで以下の情報が届きました。


19万8千回も私のレビューは見られているらしいです。

182回もグッドボダンを押されているらしいです。

皆様のお役に立てて光栄に思います。

もうちょっと良いレビューが書けるように日々努力していきたいと思います。

動画も投稿できるのかな?やったことないけど、

今度は動画に挑戦しようかな。

2 件のコメント:

  1. どの商品のレビューですか?

    返信削除
    返信
    1. 特定のレビューではなく、私が今まで書いたすべてのレビューの統計だと思います。

      削除