2021年11月30日火曜日

折りたたみ

ブラックフライデーなのでアマゾンで何か欲しい商品がないか 探していると、

折りたたみ式ピアノ

 を発見しました。

私はピアノを習ったことがないのですが、

家にはピアノがあるので、子供のころは、鍵盤を叩いていたのですが、

普通のピアノですので、音が近所迷惑になると思うんですよ。

なので、大人となった今、ピアノの騒音を出すわけにはいかないが、

ピアノは弾いてみたい。

ということで、音量を調節できる&高くない&折りたたみで収納場所をとらない

などのメリットのある折りたたみ式ピアノがほしいなぁと思う。

音量を調節できれば、夜でもピアノを弾くことができる。

と思うわけですが、

今さらピアノを弾いても、時間つぶしにしかならない。

練習しても上手くなるわけでもない。ただの自己満足!

などネガティブ思考がわいてきます。

今は、音楽よりも、パソコンのキーボードを叩いている方が楽しい


0 件のコメント:

コメントを投稿