2019年10月9日水曜日

新型ipadを購入しました。

新型ipadを購入しました。
128GB Wi-fi シルバーをアマゾンで購入しました。

あっぽーぺんも購入しました。

スマートキーボードは予算的に却下してしまいました。

ケースはこれを購入しました。 あっぽーぺんを収納できます。

保護フィルムはこれを購入しました。 

あっぽーぺんを使うので、ペーパーライクなざらざらした表面。

ブルーライトも30%カットできるので これにしました。

合計で64340円でした。

今年一番の自己投資かもしれません。(いや、本代の方が上かもしれませんが)

趣味と、仕事に活用したいです。

あとは、あっぽーぺんを活用できるように、アプリをいくつか買おうと思っています。

しかし、お金がいくらあっても足りません。

でも、気分は、かなりウハウハしています。





6 件のコメント:

  1. ついに買いましたか!

    タブレットを使いこなすビジネスマン良いと思います。

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. 買いました。
    ですが、仕事ではあんまり活用できていません。
    でも、買って良かったです。
    お絵かきができます。
    PDFにきれいに下線が引けます。

    返信削除
    返信
    1. お絵描き好きなんですか? 撮った写真にコメントするくらいしか考えつかないなぁ。

      削除
    2. お絵かきはほとんどしたことがありませんが、
      ipadをせっかく買ったので腕を磨きたいと思いました。

      今は、絵を描くよりも、ipadの操作を使いこなすスキルを身につけることが必要な状況です。

      削除
  4. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除