2017年8月26日土曜日

スタディサプリに加入しました。

スタディサプリに加入しました。

お試し2週間やりました。

高校3年の関正夫先生のスタンダード英文法講義を全部みました。

かなり、役立ちました。英語力がだいぶアップした気がします。

わからないところが、わかるようになった気がします。

大人になって、今さら高校生の勉強をするなんて恥ずかしい&無駄と思っていて、スタディサプリの加入を躊躇していたのですが、

お試し2週間やってよかったと思いました。

この英語の講義を聴かなければ、一生わからないままだったのかもしれません。

少しだけTOEIC対策の講義もあるので、見ています。

お試し期間中は、見ないともったいないと思って、たくさん講義を見ましたが、

課金されるようになってからは、ちょっとマンネリ化しています。

英語力をもっとアップしたいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿