2017年8月1日火曜日

スタディサプリに加入しようか迷っています、アゲイン。

再び スタディサプリに加入しようか迷っています。

なぜ、迷うかというと、

「大人なのに高校レベルの勉強をするのは、低レベルで恥ずかしい」という見栄、プライドがあるからだということに気づきました。

しかし、今の英語力は、高校1年生レベルくらいしかないと実感しています。

できないのなら、基本に戻って勉強すべし。

恥ずかしいとか言っていないで、プライドを捨てて、勉強したらいいじゃないか。


センター試験の英語の問題を見ました。

役に立たない穴埋め問題、わかりません。

穴埋め問題がわかるようになっても、英語が読めるようになるのか疑問です。

しかし、私の英語力とはその程度だということがわかりました。

とりあえず、お試し2週間やってみたいなぁ。



2 件のコメント:

  1. 是非とも勉強をお勧めするよ。今の高校生の英語を勉強したら当時の高校生の時よりきっとレベルが高いと思う。

    返信削除
  2. とりあえず、お試し2週間やってみました。今はもうすでに、有料コースです。

    返信削除