2016年11月7日月曜日

HDDの状況

自分のPCのHDDの状況は こんな感じ。

Cドライブの空き容量が117GBしかない。ブルーレイディスクを焼いたりはしないので、まだ大丈夫。

Dドライブは、デジカメで撮った動画で、編集する必要があったものを保存してあるが、

もう空き容量が少ないので、動画をFドライブに移動しようかと思っている。

Fドライブは、デジカメで撮った写真を保存してある。 空き容量がまだ534GBあるので安心しているが、

Dドライブの動画を移してきたりするので、あと半年でいっぱいになってしまうと思う。

Fドライブは、外付けポータブルドライブなので、買い足しすればいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿