2016年4月24日日曜日

comodo firewall とwindows10

身内のパソコンの話ですが、

windows10にアップグレードして、初期化したので、いろいろソフトを再インストールしてみたんですが、

AVGはインストールできたのですが、

私がお気に入りにしている comodo firewall が インストールできなかった。

いろいろ検索して、comodo internet security のインストーラーで 互換モードwindows7で

インストールしようと試みたのですが、やはり、インストールできなかった。

99%までインストールできるのだが、最後に致命的なエラー1603が出てしまう。

めんどくさくなった、しかたがないので、他のfirewall をインストールした。

昔つかっていた、zone alarmを久しぶりにインストールした。

これで、なにもないよりはマシになったと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿