2016年3月20日日曜日

32型のテレビを買ってみようか迷っています。

地デジになってから、自分専用のテレビがない状態で、今まで過ごしてきました。

最近になって、自分専用のテレビがほしくなりました。

自分の部屋の広さから、32インチの大きさが適しています。

40インチだとすこし大きいです。

フルHDの画質だと、ソニーのブラビアがありますが、録画機能とかがあんまりクチコミ評価がよくないようです。

希望するスペックは、録画がしっかりでき、youtubeも見れるテレビがほしい。

となると、東芝のREGZAになるわけです。

http://kakaku.com/item/K0000854375/

最近になって、毎日価格が減少してきています。

まだまだ、値段が下がると読んでいるので、まだ、買い時ではありません。

いまの第一候補は、

REGZA 32V30

です。唯一の欠点は、フルHDではないことです。


ほかのテレビも捜しています。

アクオスにしようかなぁ。

外国メーカーはすぐに壊れるかもしれないしなぁと 悩んでいます。

アクオスにして、kindle TV 買った方がいいかなぁとおもったりしましたけど、

kindle TV のクチコミ評価を見てみると、

あまり評価が良くないようです。




6 件のコメント:

  1. テレビじゃなくても、pt3を買って、パソコンで地デジを見て、録画すれば もちろんユーチューブもできるし。ノート💻だと無理だけど。

    返信削除
  2. コメントありがとう。
    大きい画面で、youtube みたいんです。
    テレビの金曜ロードショーも大きな画面でみたいんです。

    返信削除
  3. ええと、だから 32型のパソコン用モニターを一緒に買いましょう。
    ということを先に申し上げておくべきでした。
    いかがでしょうか。

    返信削除
  4. パソコンと32型モニターとPT3を買うより、
    普通にテレビを買った方が安いと思うし、便利だと思う。

    返信削除
  5. そうですね、レグザがオススメです。37z7000を使ってます。

    返信削除