2013年7月4日木曜日

日田天領水

健康に良いおいしい水ということで、

日田天領水を購入して 日々おいしく飲んでいます。

はじめて飲んだときは、体に浸透するような感じがしましたが、

最近は、慣れてしまったらしく、ちょっぴりですが、リフレッシュしてます。

価格は普通の水と比べると、ちょっとお高いので、

20Lケースを購入して、空のペットボトルに移し替えて飲んでいます。


楽天で20Lケースを4個注文しています。

1ケースをだいたい1週間で消費します。

宅急便でくるのですが、配達人が重いのに、無理して運んでくるので、

ちょっと迷惑かけて申し訳ないです。


ちょっと昔のことですが、2011.3.11の直後、水が汚染されていたときは、

都内の方からの注文が殺到したらしく、

売り切れになってなかなか注文できないときがありました。


日田天領水はおいしいだけでなく、非常時の水の蓄えとしても使えますので、

おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿