2024年8月4日日曜日

ぶんばっくあっぷ

 今までずっと、ffftpの作者のbackupというバックアップソフトを使っていたのですが、

ミラーリングしっかりできていない、削除したファイルがバックアップ先に残ったままということに、気づいたので、代替ソフトを探していたのです。

有料ソフトも考えたのですが、クチコミを読むとあまり気が進まなかった。

ということで、BunBackup.exeというソフトを試してみたのですが、

ミラーリング機能がついていて、ばっちりバックアップができました、と思う。

しかも、ffftpの作者のbackupと比べて、時短ですね。

しばらく使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿