2024年7月1日月曜日

オーディブラー

 今さらですが、amazonで3ヶ月無料のaudibleに加入しました。

まだ、はじめたばかりで、使い勝手がよくわかりません。

1アカウントで、同時に1つのデバイスで再生しかできません。

スマホで聞いたり、PCで聞いたり、echo pop で聞いたりできますが、

同時に1つのデバイスでのみ再生可能。

聞きたいオーディオブックを見つけたら、ライブラリに追加して行く作業が必要。

kindle unlimited には無い本がaudibleで聞けたりするので、ウハウハする。

しかし、他人のペースで本を読まれるので、他の事を考えているうちに話しが進んでしまう。

私は、もともと人の話を集中して聞くのが苦手なので、

どうにかして、集中してaudibleを聞きたいと思うのですが、

5分くらいで、他の考え事をしてしまいます。

夜、ふとんに入ってから、echo pop でaudibleを聞いているのですが、

すぐに寝てしまいます。

読書のほうが自分には向いていると思うのですが、

目が疲れるので、

audibleで、読書をしたいんです。が、できません。っていう状態


0 件のコメント:

コメントを投稿