2023年9月30日土曜日

スイス牛

 https://swisscows.com/en

最近、duckduckGOに代替する検索サイトはないのかなぁと思ったので、

いろんな検索サイトを探していて、

スイスカウという検索エンジンを見つけました。

bingの検索エンジンを利用しているっぽい。

でも、これで検索すると社会プロジェクトに広告収入が行くみたい。

日本語には対応していないので、英語バージョンを使うしかない。

youtubeでswisscowと検索しても、動画は1000回くらいの再生数の動画しかないので、

ユーザー数は少ないような気がする。

##############################################

匿名の検索エンジンSwisscowsはどのようにお金を稼いでいますか。?

Bingが提供する検索広告でお金を稼ぎます。. SwisscowsはBingと独占協力協定を結んでいます。. これらの広告は、Bingに送信される独自の検索クエリにのみ基づいて表示されます。. 匿名の検索エンジンSwisscowsは個人データを収集しないため、データを送信できません。. 広告をクリックするたびに、SwisscowsはBingから広告収入の一部を受け取ります。. このようにして、私たちはテクノロジーへの投資を続け、社会プロジェクトをサポートしています。.

################################################


0 件のコメント:

コメントを投稿