2020年12月19日土曜日

microsdカード 128GBを再度購入しました。

 ドライブレコーダー用にシリコンパワーのmicrosdカード128GBを使用していたのですが、

頻繁にSDカードエラーが表示されるので、別の商品を購入しました。



kioxiaのmicrosdカードを購入しました。
アダプターは付属していませんでした。
アダプター付は100円高い


kioxiaは旧東芝メモリーらしいです。
この製品はめいどいん台湾でした。
日本製のsdカードがほしいと思ったのですが、
日本で作っている会社ってないんじゃないかな。
今度こそSDカードエラーが表示されないことを祈ります。

水色のカードは、なんとなく かっこいい

0 件のコメント:

コメントを投稿