2018年12月7日金曜日

いちばん最初のネイティブ英会話フレーズ2000 スーパーCD3枚付き

いちばん最初のネイティブ英会話フレーズ2000 スーパーCD3枚付き

という本を読み終えました。

毎日少しずつ、音読して読み切りました。

見開き2ページを 滑らかに音読できるまで、繰り返し音読する という方式で

読み切りました。

これで、少しは、英語力がアップしているはず! と信じたい。

読み方がわからない単語は、スマホのグーグル翻訳で発音チェックしました。

付属のCDはあまり使いませんでした。

CDの音源をパソコンに取り込む作業がめんどくさいので、取り込まなかった

4 件のコメント:

  1. Kindle版じゃないのをかったのですか、めずらしいね

    返信削除
  2. 資格のテキストや問題集とかは、紙の本を買うよ。
    繰り返し読んだりするからね。

    返信削除
  3. kindle(電子ブック)信者だと思っていたのに

    返信削除
  4. 100%電子書籍派ってわけではないね。
    紙の本と電子書籍だったら、電子書籍を選ぶけれど、
    付属のCDがほしかったり、資格の勉強本だったりは、紙の本のがいいかな

    返信削除