2017年11月4日土曜日

テレビを購入して思ったこと

東芝の32V31を購入して、Netflixを見まくっています。

ほとんど、Netflixしかみていないので、ふと思ったんですが、

もっと安いテレビを買って、amazonのfire TVを買えば良かったかなと少し後悔しています。

というのも、ネットフリックスしかみていない & 録画用のHDDも買っていないので、トリプルチューナーなどいらない。

Netflixは見れるが、 アマゾンプライムビデオや abemaTVはこのテレビでは見れないので

amazon fire tv等を別途買う必要がある。

そんなことを考慮にいれると、もっと安いテレビで、fire tvを別売りで買えば良かったかなぁと反省しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿