2016年12月9日金曜日

今さらながら、dマガジンに加入しました。

今さらですが、dマガジンに加入しました。

雑誌が読みたかったんです。

PCでの操作性は、kindle unlimited の雑誌よりは、dマガジンの雑誌のほうが読みやすいです。

しかし、パソコンで読みのは、液晶がまぶしくて、目がつかれるということを実感した。

普段は、kindle paperwhiteのイーインクで電子書籍を読んでいるので、目が疲れにくい。

 もう、目がつかれるので、解約しようかと思っている。

とりあえず、無料期間は、加入しているつもりだけど。

今までは、1冊まるごと全部読まないと気がすまなかったのですが、

最近は、dマガジンで文字は読まずに、タイトルや写真を眺めるようにしている。

興味がある記事だけ、読むようにしている。

雑誌だから、それでいいと思う。

dマガジンを読む時間が増えると、kindle unlimited を利用する時間が減ってしまう。

欲張らずに、どちらかに選ぶべきだと思う。

ものすごく、dマガジンで雑誌が読みたかったんだけれど、加入してみると、

満足というか、それほど、ワクワクはしなかった。

すてきなものがほしいけど、あんまり売ってないから、すきな歌を歌うという感じ。

とくに、もう、ほしいものは、無くなった。

お金があれば、もっと欲しいものが買えると思っていたが、

ほしいものが無くなった。

そんなに素敵な物って売ってないよね?

2 件のコメント:

  1. iPad Pro とか Macbookも画面綺麗だよー。欲しくなるよー

    返信削除
  2. 画面がきれいだといいですね。

    でも、それで、何をするのかが 問題だと思ってしまう。

    返信削除