2015年10月24日土曜日

NETFLIXを無料体験してた。

9月2日から 30日間 NETFLIXを無料体験してました。

The 100 というドラマを無料で見ました。

スーツというドラマも見ました。

シュワちゃんの映画 ラストスタンドも見ました。

ブッダ2も見ました。

洋画のドラマや映画は吹替え版が充実してました。

システムは操作しやすく、とても快適でした。

しかし、サービスが始まったばかりでラインナップが少ないせいか、

特に見てみたいという映画やドラマがありませんでした。

ので、解約しました。

数ヶ月して、ラインナップが増えていたら、また再加入するかもしれません。

無料体験期間が終了する3日前にメールが届く仕様なはずなのに、

メールは着ませんでしたが、自主的に解約してセーフでした。

メールが届かないことで、トラブルになって課金された人もいるようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿