2015年5月23日土曜日

amazonで本を注文した、お急ぎ便で

amazon プライムのお試し期間中なので、

amazon で 本を1冊 お急ぎ便で 注文してみました。

夜の9時半くらいに注文しました。

次の日の午後4時くらいに到着しました。 クロネコでした。

ということで、24時間以内に届きました。

試しに お急ぎ便で注文してみましたが、 24時間以内到着は はやいなぁと思う反面、

宅配便業者をこき使ってしまったのではないかと思ってしまいます。

でも、宅配便業者的には仕事をもらえてうれしいのかもしれないが、

実際はどうなんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿