2014年11月15日土曜日

javascript で all()

javascript で all()という関数を自分で作って動かしていたのは、昔の話ですが、

いつのまにか、all()関数を呼び出しても、動かなくなっていたのです。

あんまり使わないから、放置していたのですが、

最近、気になったので、修正を試みました。

いろいろググって調べましたが、原因になりそうな記事はありませんでした。

ふと、自分で気づいたのですが、 

もしかしたら、allなんていうありふれた単語は予約語かもしれないと思って、

all123()という関数名に変更したら、

動きました。

その後 ググって調べましたが、javascript の予約語には、allなんて単語は

なさそうでした。

あー、すっきりしました。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。時が過ぎるのは早いですね~
    本年も宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。
    返信おそくてすみません。気づかなかった。
    あっという間の一年でしたね。

    返信削除